作者プロフィール

   

 当サイトをご訪問いただいてありがとうございます。管理人であるラスカルにしおの簡単なプロフィールを以下に記します。


生まれその他  12月26日、東京都生まれ。山羊座O型です。
サイズ  身長163センチ。その他は極秘です。
略歴  某国立大学初等教育学部卒。現在遊び人。
趣味  海外旅行とブティック巡り。あとスキーが大好きですが、最近ずっとご無沙汰です。
好きな食べ物  パスタ。自分で作るときにはマルテッリを使います。
嫌いな食べ物  カボチャ。何でこんな戦時中みたいなものを食べなきゃいけないの?
好きな生き物  犬。現在は飼っていませんが。
嫌いな生き物  カエルと江○卓。
口ぐせ  イリス・プティ・ジャンポール(ウソ)
無いと困るもの  コーヒー。10時間以上切れると発狂する。
自慢できること  お洋服をたくさん持ってること。(←タダのバカ)
恥ずかしいこと  鼻が低いことと、美紗緒ちゃん並みに身体が弱いこと。
使用している3Dツール  Shadeがメインツール。以前はストラタ3Dプロ、六角大王、ブライス等も使用していました。
3Dワークについて  マンガを描く上で色々と使い道があるかなと思って、3Dワークを始めました。最初に使ったのがストラタ(廉価版)で、その後シェードに乗り換えました。ロボットばっかり作ってますが、将来的にはプニキャラにも挑戦したいです。


→トップページへ