まるみみギャラリー別館

 よそ様のサイトへお贈りさせていただいたイラストを、うちでもちゃっかり展示してしまおうというセコいコーナーです。まあ何というか、それぞれ愛着がありますしね。


↓各イメージをクリックして飛んで下さい

イメージ

 作品キャプション

 ありぞうさんへの贈り物イラスト  

 ありぞうさんのサイト、「こころのつばさ」に贈らせていただいたイラストです。実は初めて描いた美紗緒ちゃんだったりしますが、我ながら「似てねー!」(^^)

 贈らせていただいたものにはリンク御礼のロゴが入っていますが、これはプレーンなオリジナル版です。

ありぞうさんへの贈り物イラスト・2 

 ありぞうさんのサイト、「こころのつばさ」に贈らせていただいた、2000年度の暑中お見舞いイラストです。今回は砂沙美ちゃんの水着イラストですが、毎度超自己流です。

 こちらに掲載するに当たっては、ロゴを削除し、トリミングを再調整してあります。

ありぞうさんへの贈り物イラスト・3

 ありぞうさんのサイト、「こころのつばさ」に贈らせていただいた、2001年度の暑中お見舞いイラストです。砂沙美ちゃんに続いて美紗緒ちゃんの水着CGですが、他人様に差し上げるのにこの真っ暗な表情のイラストはないだろうと我ながら思います。

 スイマセンありぞう様。だって美紗緒ちゃんなんだもん。(^^;)

ありぞうさんへの贈り物イラスト・4

 ありぞうさんのサイト、「こころのつばさ」に贈らせていただいた、2002年度の御年賀イラストです。あたしの描いた美紗緒ちゃんとしては比較的似てる方だと思うんですが。多分。ちなみに傘や背景はストラタで作りました。

ありぞうさんへの贈り物イラスト・5

 ありぞうさんのサイト、「こころのつばさ」に贈らせていただいた、2003年度の暑中お見舞いイラスト。再び砂沙美ちゃんの水着イラストです。やっぱりこの娘には夏が似合うと思いますので。

ありぞうさんへの贈り物イラスト・6

 ありぞうさんのサイト、「こころのつばさ」に贈らせていただいた、2008年度の暑中お見舞いイラストです。久々に描いた美紗緒ちゃんの絵で、イタリアで撮ったあたしのスナップをモチーフにしています。



→トップへ