キャンディーズ3

 このイラストは変わり種です。(^^)

 1998年に、大学時代の先パイ、米金敏三センセが御結婚されることになり、その二次会用にアニメを作ることになりました。

 このイラストはアニメのデモスト用に描いたもので、米金センセのオリジナルマンガ「鋼鉄戦隊キャンディーズ3」をモチーフにしています。今回センセの御承諾を得てここに掲載することにしました。

 巨大なロボット「ドクガブサイク」は、ストラタを購入したその日に作成したオブジェクトで、プリミティブ体の集合で出来ています。アニメではこのロボットが空を飛びました。(^^)

 手前のキャラは「鋼鉄戦隊」三姉妹の次女、幸田アキちゃんです。全然似てないけど。(^^;)

→戻る