あやちゃん

 何か一部では人気があるらしいので、東十条あやちゃんこと東十条聡子ちゃんを描いてみました。

 彼女はあたしにとってみみちゃんと並ぶ大親友ですが、同時に最大の仇敵でもあります。スゴイお金持ちのお嬢様で、成績はいつも学年トップクラス、一見清楚なルックスで男の子にも超モテた彼女ですが、そんなことを一切鼻にかけません。
それが気に入らん!!
 
何だクソ、生まれつきのエリートみたいな顔して収まりかえってやがって。あたしは知ってるぞ、あんたの性格ブスな部分を色々!・・・などという個人的感情はともかく、この絵は北軽井沢にある彼女の別荘でのスナップをモチーフに描いたものです。背景は全てブライスで制作しました。

→戻る