ぷに、耳、美紗緒ちゃん、CG関係

 ありぞうさんによる、テキスト系最強(^^)の美紗緒萌えサイトです。もう、愛で溺れちゃいそう。美紗緒ちゃんが笑うとラスカルも幸せだよ!一部18禁ですの。 

(リンク切れ)

 夢里まくらさんのサイトです。耳なCGの絨毯爆撃です。(^^)可愛い可愛い可愛いぞぉーッ!ページ全体の造りも超豪華、なのなのー。  
 プロのCG作家、しきがみあずまさんのサイトです。耳関係とメイドさん関係が充実!CGは、繋がせていただくのが勿体ないほど超美麗ですゥー!  

(リンク切れ)

 あたしの作品をヨイショしてくださったエライ人、にしのさんのサイトですゥ。ロリと無いチチを愛する人の憩いの場・・・かな? 
 このラブリーなバナーを見よ!(^^) あにゅさんが主催する、ぷにで耳でけもので超可愛いCGのサイトです。CG講座もありますよー。

 綾井高弘さんのサイトです。「ここつば」がテキスト系最強なら、こちらはビジュアル系最強の美紗緒萌えサイトと断言しましょう。メチャクチャ可愛い美紗緒ちゃんのCGが満載なのら!地下室扱いで18禁コンテンツもありまする。

アニメーションスタジオ

 ラスカルがずっと片思いしているアニメカンパニー、AICさんのオフィシャルサイトです。さあ砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんに会いに行こう!

 日本のアニメ界に残された数少ない良心、マッドハウスさんのオフィシャルサイトです。このご時世にまだ「作品」を作ろうとしているロマンチスト。尊敬と憧れを込めて繋がせていただきました。

お友だち(ネット上含む)関係

 お肌と環境に良い「せっけん生活」を推奨するサイトです。内容、レイアウトと共、女性らしい優しさと清潔さに溢れています。オーナーのはなずきんさんはマジで美人、なのなのー。

(リンク切れ)

 墨東301さんのサイトです。バイクや車やパブリックな制服などに対する、男の愛に満ちまくってるぜ!(多分)

深夜通信'00

 コンバットコミックの元編集長、黒沢哲哉氏のサイトです。様々なコンテンツを擁していますが、どれも都会的に洗練されていて、キザねェ黒沢さんって。(^^)ちなみに、街で見かけた美少女の写真集がスゴイです。(男ってやーねェ)

こがしゅうと宅

 ミリタリコミック作家、イラストレーターのこがしゅうと氏のブログです。

 ECMさんのサイトです。女の子と飛行機の、すごく可愛いイラストが多数あります。

(リンク切れ)

 『シュヴァルツシルド魔法学院』・・・元(?)自衛官、U−1さんのサイトです。とっても可愛くてロリなイラスト等が展示されています。薄々知ってはいたけど、日本てこういう人たちが守ってくれてるんだなあ。某国が攻めてきたらイチコロ(死語)だなあ。

トモジスタン斜会主義共和国

(閉鎖)

 書キ長さんのサイトです。各種の乗り物や兵器に関するテキスト、また紀行文などが読めますの。また書キ長さんのオリジナル兵器(ていうか、現用兵器のアップデート案など)のイラストなども展示されています〜。

橋本純 公式HPあやかし桟敷

 BBSでもお馴染み、超売れっ子作家、橋本純センセの公式ホームページです。創作や軍事やオバケなど、センセお得意のジャンルに関するコンテンツが楽しめますの。

 ↑の橋本センセがMF文庫Jにおいて上梓されている「ホーリーメイデン・碧の瞳の少女」のオフィシャルサイトです。作品の裏設定などが公開されていますのよ。ファンの人はすぐ行くのニャ!

まつんち

 コンバットコミック読者にはお馴染み、あの松田大秀先生のサイトです〜。すごくカッコイイイラストワークの他、軍事その他に関するテキストなどもありますの。

 複雑な経緯(^^)でお知り合いになった業界の方、佐伯昭志 さんのサイトです。女の子、メカなどのイラストを展示されていますが、そのグレードは超スゴイですよ。

 コンバットマンガでは知らない人のいない大御所、笠原俊夫先生の主宰なさっているホームページです。飛行機とかプラモとかネコとか映画評とかフランクなコラムとか、多種多様で深いコンテンツが楽しめますの。

我が愛しきMONOたち

‥‥ZAPPER's World

(リンク切れ)

 あたしのテキストをお気に召してくださったエライ方、ZAPPERさんのサイトです。気合いの入った自作小説の他、エッセイやレビューなど、様々なコンテンツが盛り沢山の内容ですの。

 故コンバットコミックにて天下無双の人気を誇ったハイブロースラップギャグマンガ家、大滝よしえもん先生のサイトです!マンガやテキストやプラモなど、軍事でタワバなコンテンツが山盛りザンスよ!さあ行くザンス!見るザンス!キイキイ!

ワイズ・フォーラム

 大学の先輩にしてあたしの天敵、U−2氏のサイトです。この人は光り輝く善意の人で、フォースの暗黒面を操るあたしとは、会えば必ず斬り合いになります。サイトにも、彼らしい優しい手触りのテキストやフォトが並んでいます。チッ、ホントにいい人だよなあ。(^^)内容は本や映画評、詩や日記など様々ですね。

 お友達のマンガ家、松田道諭樹クンの自営オフィシャルサイトなのさ。美麗イラストの他、エッセイやフォトコンテンツなどのコーナーもありますの。ガンアイテムやオモチャをこよなく愛する氏の世界を見に行くのニャ!

 清水三毛さんのサイトです。創作小説とかCGとか怪獣映画評論とかサバゲコーナーとかTRPGコーナーとかSFコーナーとか生き物コーナーとかとにかくコンテンツがてんこ盛りですのさ。漢のこだわりオモチャ箱という雰囲気が楽しいです。

クリスタルの断章

 ポール・ブリッツ様による、ブログ形式の小説サイトです。探偵モノ等のミステリがメインのようで、粋で洒脱な作品群が楽しめます。

 矢端想さんのブログです。西部劇をはじめとして、アニメやマンガや美術や音楽等、様々なカルチャーへの熱い想いが炸裂なのだ。美麗なスケッチやマンガも満載。看板娘のエリーちゃんがメチャ可愛いでつ。

リンク集など

 あの「バーチャルビューティー」シリーズの仕掛け人、柴田 忠男 様が主宰なさっているデジタル美少女関係サイトのリンク集・・・・だったんですが、今は普通の情報ポータルになりましたとさ(^^)


 紹介文はあたしの独断と偏見で書いています。お気に召さないオーナーの方は連絡して下さい。すぐ訂正いたしますゥ。


→トップへ