2015年度履歴

12月

2015/12/10 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/12/5 電波館に「このアニメはこう見やがれってんだ! (57)」を追加しました

11月

2015/11/22 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/11/11 トップ絵を身の回りフォトに更新しました

10月

2015/10/26 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/10/21 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/10/1 まるみみ日記もどきを更新しました

9月

2015/9/22 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/9/14 ギャラリーにイラストを一点(ラスカル・27)追加しました
2015/9/5 電波館に「このアニメはこう見やがれってんだ! (56)」を追加しました

8月

2015/8/16 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/8/1 まるみみ日記もどきを更新しました

7月

2015/7/21 宝物庫に矢端想さんのイラストを展示しました
2015/7/20 宝物庫にECMさんのイラストを展示しました
2015/7/5 まるみみ日記もどきを更新しました

6月

2015/6/28 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/6/7 まるみみ日記もどきを更新しました

5月

2015/5/31 トップ絵を身の回りフォトに更新しました
2015/5/28 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/5/21 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/5/10 電波館に「このアニメはこう見やがれってんだ! (55)」を追加しました

4月

2015/4/28 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/4/5 まるみみ日記もどきを更新しました

3月

2015/3/27 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/3/14 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/3/8 まるみみ日記もどきを更新しました

2月

2015/2/25 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/2/15 電波館に「このアニメはこう見やがれってんだ! (54)」を追加しました
2015/2/8 まるみみ日記もどきを更新しました

1月

2015/1/30 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/1/19 まるみみ日記もどきを更新しました
2015/1/6 宝物庫にいただいた御年賀CGを1点展示しました
2015/1/3 宝物庫にいただいた御年賀CGを2点展示しました
2015/1/2 宝物庫にいただいた御年賀CGを1点展示しました

2015/1/1

トップ絵を御年賀絵に更新しました

→戻る