宝物庫1


↓各イメージをクリックして飛んで下さい

イメージ

 作品キャプション

 松田道諭樹さんからの頂き物イラスト  

 お友だちの漫画家、松田道諭樹先生から、さっそくサイト開設のお祝いイラストをいただきました。感謝感激、(;_;)持つべきものは友だちです。 

 しかもモチーフはあたし。(^^)痩せてるのが嬉しいよー。そうだよー、実物は痩せてるんだよー!センセはフォトショを始めてまだ一年くらいのはずですが、この上手さ。悔しいやら焦るやら。(^^;)

 しきがみあずまさんからの御年賀イラスト  

 恐れ多くもリンクをお願いしているしきがみあずまさんから、御年賀のイラストをいただきました。

 とにかく見て下さい!スゴイでしょ!美麗でしょ!CG描くのがイヤになるでしょ!(^^)プロって凄いなあとタメイキが出ちゃいますー。

 墨東301さんからの御年賀イラスト  

 リンクをお願いしている墨東301さんから、御年賀のイラストをいただきました。

 背景はバーチカルダイブするT-4練習機ですね。いやー、何だかC・Cの読者コーナーみたいになってきて楽しいですわ。(^^)

松田道諭樹さんからの頂き物イラスト・2

 お友だちの漫画家、松田道諭樹先生から、1000ヒットお祝いのイラストをいただきました!も〜う感謝感激!って言いたいけどォ、あのさァ、オリジナルより可愛いイラストを描くなっつーのォ。(^^)立場無いじゃんあたし。それに何、このナイスバディは?あたしの幼児体型へのイヤミでしょうか?

 松田道諭樹さんからの頂き物イラスト・3  

 松田道諭樹先生から、お祝いイラストの連続コンボです!この人は、これだけCGを描きまくっていて、一体いつ仕事をしているのでしょうか?

 それにしても巨大感バツグンでカッコイイぞ、ラスカルロボ!八重歯が気になるけど。(^^)あたしの八重歯はね、可愛いって言ってくれる人がいるから、ワザと抜かないんですからね。



→戻る