となりの国のARISさんからの頂き物イラスト&テキスト



今回の画像は、去年(たぶん。2021年)
なんとなく作って放置してあったタイトルロゴを使って、最近(?)作成しました。
中身はまだ全然考えておりません(現在2022年8月13日)。 
ええと、このロゴ、前回1枚目の桃色ロボ同様、
サラッと雰囲気だけ楽しんでもらえればと。そうそうサラッと。
参考にしたロゴはVガン以外は特に無いはずですが、
作ったあと「どことなく、セー●ームーンっぽさがあるね」
と思いもする。

長編小説にする予定。所詮は予定。
で、どうせ公開は数百年先だろうから、
今のうちにそんなロゴ画像だけでも、
せっかく作ったんだしとりあえず出しておこうかな、と。

「朝の連続やめてけれ小説 画報戦士ヴィクトリーラスカル」。

たぶん、「ラスジナさん」とか、そのソックリさんの「カエジナさん」とか、
他には「ササ・ミリティア」「ザン・ラスカル帝國」とかが出てくるのでしょうね。
クライマックスは「エンゼルまるみみパイ画報ハイロゥ、崩壊!!」なんてね。

ちな「画報戦士ヴィクトリーラスカル」、もしも映像化されたら、
オープニングソングの歌詞は、きっと
「You は RAS! 空から丸耳が、落ちてくる〜♪」
とかになるのではないかな。八王子は常に世紀末だからね。

ラスカル先生。これからも、美しき画報戦士として、
満月に代わって丸耳で末永く御活躍ください。



→戻る