となりの国のARISさんからの頂き物イラスト&テキスト










公開日 2022年9月29日 by となりの国のARIS







【良い子のための街頭インタビュー 2022年9月某日 修羅の国・八王子】





質問「あなたはラスカル西尾先生をご存じですか?」





回答「もちろん。基本です。」





質問「先日、ブッ倒れたラスカル西尾先生が微速で復帰したそうですが?」





回答「え? 微速でですか?



あの、だってボク、昔、幼少期に、サイボーグ・ラスラスナインのメンバー時の



ラスカル西尾先生のマッハ画像、待ち受けにしてたんですよ、スーン!っていうマッハ画像。



ショックです!



まぁでも、復帰ならOKです!」



 



 







<質問〜蛇足〜>





 ラスカル西尾先生は、こないだ封切された映画、『シン・ラッチャンダー』と『マルミミ・ロランの島』はもう見ましたか?





 ラッチャンダーのほうはまだ見れてないんですが、よかったですよマルミミ・ロラン。ロランザクが島にあるデッカイ丸耳を次々に投げつけて、来襲した地球連邦艦隊とその下僕の101機のワンダムをあっという間に撃滅するクライマックスには実に燃えましたよ。トナリスレッガーさんが「なんてお上手なんでしょうキミ。だけど悲しいけどこれ戦争なのよね」とか言ってロランザクに特攻するシーンもあった気がするけど記憶違いかもしれない。不思議な髪形の女性ラチルダさんに恋する少年ハムロが、幼馴染の少女のカエデコが縞パンと間違えて買ってきた島ダイスケ(ヤ●ト)柄のパンツを「だが断る」して、カエデコは「このパンツをカエデコに買わせたのは俺だ、って、そう言えないハムロは男じゃないわ! もういい、あたしが履くから!!」とキレてハムロに「それをキミが履くのは無理だよ」と宥められたり。まさかハムロの親戚のN●Kのヘムヘムレイの作った新型の起爆装置があんなふうに役立つとはね(にゃんとー! 0091風に)。映画の最後で唐突に発表された次回作、ヘムヘムレイ仇討ち隊の水着姿の「歌のオニーサンたち」が地上に核の冬を起こそうとする話は本当に作られるのかなぁ? 腐女子の方々が喜びそうではあるけど。あ、最後はマク●ス風に歌で戦争を終わらせたりするのかしら。





 そんなわけですので、ラスカル西尾先生も、自治会、3Dモデル、デジタル作品集、Gガン批評等、がんばってください。え? 人様にガンバレとか言っちゃいけないって? 知りませんねぇ。画報、万歳! それではこのへんで、門限が近いのでもう帰ります。完



→戻る