宝物庫2


↓各イメージをクリックして飛んで下さい

イメージ

 作品キャプション

ECMさんからの頂き物イラスト

 ECMさんから、相互リンク記念のイラストをいただきました。何か高校生みたいな可愛いあたしで、嬉しいやら恥ずかしいやら。(*^^*)

 飛行機は、えーと隼の二型乙ですか?

松田道諭樹さんからの頂き物イラスト・4

 松田道諭樹先生から、5000ヒット記念のお祝いイラストをいただきました!持つべきものは年下のボーイフレンドよのう。(^^)

 モチーフはスペインのマタドールですね。かっわいい!最近のあたしの髪型までトレスしていただいて感謝感激です〜。

松田道諭樹さんからの頂き物イラスト・5

 松田道諭樹先生から、まるみみ画報お引っ越し完了記念のイラストをいただきました!んも〜、何てエライ子なんでしょ。チュッチュッ!

 今回は完全アニメ風彩色にチャレンジされたとのことですが、何かプロのアニメ作家さんの作品みたい(プロだって)。素敵いわ〜。

墨東301さんからの頂き物イラスト・2

 墨東301さんから、またまたイラストをいただいたザ〜マス。うにゅうにゅ、感激ですの。それにしても、ナチねえ憲兵バージョンて、オイオイ。(^^;)

 見ているうちに、ライアットドッグの3Dを作る気になりました。(^^)

墨東301さんからの頂き物イラスト・3

 墨東301さんから暑中お見舞いCGをいただきました。涼しげなイラストですが、こりはあたしでしょうか。うひ〜、照れ臭いですの。

ECMさんからの頂き物イラスト・2

 ECMさんから暑中お見舞いCGをいただきました。今回はミリタリーでなく、女の子オンリーのイラストです。いつも通り、とっても可愛いですね〜。



→戻る