宝物庫3


↓各イメージをクリックして飛んで下さい

イメージ

 作品キャプション

U−1さんからの頂き物イラスト

 U−1さんから、暑中お見舞いのイラストをいただきました。色使いがとっても涼しげなCGですの。

夢里まくらさんからの頂き物イラスト

 「まくらの部屋」の夢里まくらさんから、残暑お見舞いのイラストをいただきました。いつもながら超上手いなあ。こういうイラストが描きたいですの。

松田道諭樹さんからの頂き物イラスト・6

 松田道諭樹先生から、まるみみ画報10000ヒット記念のイラストをいただきました!あんたはエライ、日本一!

 しかし道ちゃんの描くあたしは、いつも若くって可愛いなあ。これも実物をつぶさに観察している賜物でしょう。うんうん。(^^)

松田大秀さんからの御年賀イラスト

 お馴染み松田大秀先生からいただいた御年賀イラストです。

makowwwさんからの御年賀イラスト

 「風の木の森」というサイトを主宰していらっしゃるmakowwwさんからいただいた御年賀イラストです。

墨東301さんからの御年賀イラスト

 お馴染み墨東301さんからいただいた御年賀イラストです。



→戻る