宝物庫5


↓各イメージをクリックして飛んで下さい

イメージ

 作品キャプション

松田道諭樹さんからの頂き物イラスト・7

 松田道諭樹先生から寒中お見舞いイラストをいただきました。いつもありがと。何だかあたしのCGより点数が多くなってきた気がするぞ。にしても誰やねん、この娘。奥さまか?

佐伯昭志さんからの御年賀イラスト

 佐伯昭志さんから、リンクの記念に2001年度の御年賀イラストをお贈りいただきました。とっても可愛いにゅ。さすがはプニものアニメの絵コンテ師!

ありぞうさんからの頂き物イラスト(作・綾井様)

 「こころのつばさ」のありぞうさんから暑中お見舞いイラストをいただきました。パートナーの綾井様が描いてくださったそうで、超可愛いSD美紗緒ちゃんですね。

ECMさんからの頂き物イラスト・3

 ECMさんから暑中お見舞いCGをいただきました。今回のお題はHe115です。女の子のマリンルックが涼しげで良いですね!

佐伯昭志さんからの頂き物イラスト・2

 佐伯昭志さんから超可愛い残暑お見舞いCGをいただきました。とても涼しげなコメットさんですね。それにしても美麗すぎ。

夢里まくらさんからの頂き物イラスト・2

 「まくらの部屋」の夢里まくらさんから、残暑お見舞いのイラストをいただきました。ねこみみにしっぽにスクール水着という、オタクのつぼ押しまくりCGです。しかも超美麗ときたもんだ!



→戻る