やめメカモデリングもどき
3Dで作ったアニメメカのモデリング過程再現記事です。大体こう作ったよ〜みたいな自己満コンテンツなので、3D超初心者の方にも全く参考になるような内容ではないことをお断りしておきます。 |
ラウンドフェイサーの制作 (使用ツール・ShadeパーソナルR5)
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1・テンプレート制作、頭部の制作 |
2・胴体の形状を作る | |
3・腕の形状を作る | |
4・脚部の形状を作る | |
5・モデルにディティールを追加する |
ダグラムディオラマの制作 (使用ツール・ShadeパーソナルR5、フォトショップ5他)
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1・ディオラマの構成を考える |
2・ディオラマの構成パーツを配置する | |
3・レタッチ、仕上げ |
ブリザードガンナーの制作 (使用ツール・ShadeパーソナルR5)
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1・モデルのテンプレートを作る |
2・胴体基本形状を作る | |
3・主砲を作る | |
4・その他の武装を作る | |
5・胴体を更に作り込む | |
6・脚部の制作 | |
7・彩色、仕上げ |